わたしのお仕事日記
 
日々の出来事を綴ってみたいと思います。
 



2011年9月23日を表示

訃報

俳優の杉浦直樹さんって知ってる?
ドラマなんかでよく見かけていた俳優さんなんだけど、名前は知らなくても顔を見たら
この人知ってる!!って思う人多いんじゃないかな?
その杉浦さん、今日の午後7時過ぎに亡くなったそうです。
肺腺がんだったらしいです。お葬式は親族だけで行われるそう。
お父さん役なんかをよく演じていた杉浦さん、ビックリなんだけどもう79歳という年齢だったんだって。もっと若いのかと思ってたんだけどねぇ。
なんだか最近とっても芸能界の方の悲しいニュースが多いような気がするんだけど
気のせいかな…。
段々といい役者さんがいなくなっていって寂しいですよね。
寂しいけど、杉浦さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
これからはゆっくりと出来るといいですね!



9月23日(金)21:03 | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)