わたしのお仕事日記
 
日々の出来事を綴ってみたいと思います。
 



2013年1月を表示

向き不向き

最近体調不良続きでどうも仕事に気合が入らない日が多い私。
年々年を重ねていくわけで無理が出来なくなってきているんですよね。
自分ではまだまだ若い10代くらいの気持ちでいても実際にはそうはいきませんね。
気持ちだけで切り抜けていけるほどの体力は少しずつ衰えてきているようです。
だけど仕事が嫌いなわけじゃないんですよね。忙しくあわただしく動いている方が私には合っているんです。
家でじっとしているっていうのは逆に疲れ果ててしまいます。
人には向き不向きがあるから私には専業主婦とかって絶対不向きなんでしょうね。
いつも何かしら動いていたい。とはいっても運動することは嫌いなんですけどね!
運動が好きだったらもう少しスタイルがよかったのかもしれません…。



1月13日(日)03:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)