わたしのお仕事日記
 
日々の出来事を綴ってみたいと思います。
 



2015年1月23日を表示

停滞中のお仕事

ここ数日私の仕事は停滞しています。
というのも先週くらいからなんとなく体調が悪いなって感じだったんだけど
今週になってからさらに悪化、ここ数日は咳はとまらないし微熱はあるし最悪です。
幸いなことにインフルエンザではないみたいだけどいつものような気迫がありません…。
それでも今日は少しだけ回復しているみたいなのでこれから更なる回復を願うばかり。
こういう状況の時はしっかり注意していないと今周囲ではかなりインフルエンザが出回っているから体力の落ちている時は感染しやすいもんね…。
以前一度ちょっとした風邪を甘く見てしまって結局一週間以上寝込んでしまった経験があります。
あのときの辛さは半端じゃなかったので同じ思いは二度としたくない!



1月23日(金)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)