わたしのお仕事日記
 
日々の出来事を綴ってみたいと思います。
 



2015年11月22日を表示

恋愛は必ずしも自由ではない!

もしも自分が不倫をするとしたら割り切った付き合いが出来ると思う?
それとも真剣に普通の恋愛と同じようになっちゃうと思う?
人を好きになる気持ちはとっても大切なことだと思うけど相手が結婚している人だとちょっと違ってくるよね。
どんなに想ってしまってもそんな気持ちに正直に行動することは人として間違ってる。
もちろん結婚しているのに誰か別の人に恋をしてその気持ちについて何か行動しようとしてもそれは人として間違ってる。
自分の選んだ道なんだからその道を歩いていくしかない。
仕事や自分の夢なんてことだったら途中で別のものに変えたって全然構わない。
だけどこの人だって決めて結婚したらその道を歩いていかなきゃ。
だから結婚ってすごく大変なことだよね。
途中でやっぱりやめた!なんて簡単に決めていいことじゃない。
今の時代あまりにも結婚、離婚って簡単に考えている人が多すぎるんじゃないのかなっ。



11月22日(日)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)