わたしのお仕事日記
 
日々の出来事を綴ってみたいと思います。
 



今日も一日

今日も朝早くから仕事に追われている私。
ちょっとした家の掃除や買い物、家事を済ませてコーヒーを飲み、いざ出陣!
パソコンの前でにらめっこの時間がスタートです。
いろいろと仕事をしている私だけど一番神経を使うのがこの時間なんですよね。
全神経を集中させて進める仕事。
どうも気持ちが不安定な時には大きな音量で大好きな音楽をかけます。
周囲の雑音をシャットダウンして集中。
これって結構効き目あるんですよ。
ただし肩こりや腰痛、ストレスは相当なものになります。
納期間近になってきたりすると私の周囲には誰も寄り付かないって感じになっちゃいますね。
いつ八つ当たりされるかわかんないから…。
でも子供たちの元気な姿を見ると癒されます。
ちょっと一息入れようかな…っていう気持ちになるんですよね。



8月23日(金)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)