わたしのお仕事日記
 
日々の出来事を綴ってみたいと思います。
 



気をつけようっ

ここ数週間かなり仕事が忙しくなってきています。
この忙しさは年末まで続きそうなんだけどそれによって若干日ごろよりも睡眠時間が不足気味なんだよね…。
もともとそんなに長時間睡眠時間を取る方じゃないからちょっと少なくなるだけでかなり睡眠不足に…。
そして睡眠不足が何日は続くと必ずといっていいほど風邪引いちゃいます。
抵抗力の弱いところに思いっきり菌が入っちゃうんだろうね…。
今もちょっと風邪気味だからちょっと気をつけなきゃいけないかなって思っているところです。
これから段々寒くなってくるから特に一度体調崩してしまうといつまでも長引いてしまうんだよね…。
大体このくらいの時期から年末までに大きな風邪を引いてしまうことが多いから一年間で一番気をつけなきゃいけない時期が到来しているんだよね…。



11月1日(土)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)