わたしのお仕事日記
 
日々の出来事を綴ってみたいと思います。
 



2012年8月1日を表示

手抜きしなきゃ…

最近私の仕事がなかなかはかどらないんですよね…。
家事や育児との両立をしながらがんばっている女性ってものすごく多い時代だと思うけどみんなどんな風に息抜きしているんだろう…。
なかなか全てを完璧にこなしていくのって大変だよね。
何に重点を置くかでどうしても優先順位が決まってしまう。
それぞれを毎日完璧にこなしていければいいけどなかなかそんなにうまくはいかないものですよね。
結局いろいろなことに追われてしまってイライラしたりすることが増えてしまう。
何かストレス発散するいい趣味でも持っている人はいいけどそうじゃない人にとってはたまったものではありませんよね…。
私は適度な手抜きっていうものが苦手なのでどうしてもすぐに行き詰ってしまうんです。



8月1日(水)03:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)